ユニット呪文建物ランキングデッキ使用率相性アリーナ記事掲示板

クラン宣伝 - 掲示板

掲示板一覧へ戻る

投稿

  • No.41 匿名さん@クラロワ
    【クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    ★最近無口さん多いです…。おしゃべり好きな人お待ちしてます。

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [4月30日() 04:18:29]
  • No.40 『     ◆021aCebs1NIE
    人数が少ないので入ってください
    [4月27日(木) 23:59:11]
  • No.39 はなちゃん
    ★クラン名★
    知真軍団

    次のクラン宝箱シーズンに向けてメンバー募集してます!必要トロフィー数2400〜
    入団お待ちしております(*´ω`*)
    [4月25日(火) 21:06:39]
  • No.38 kevin.S◆qggRELjz9QpB
    クラン名   チーバ君の鼻
    トロ           2800以上自由に入れます
    目標          ロカラン目指します
    出来たばかりなので人数募集します。
    ぜひみなさん遊びに来て下さい
    [4月24日(月) 15:40:49]
  • No.37 匿名さん@クラロワ
    【クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    ★最近無口さん多いです…。おしゃべり好きな人お待ちしてます。

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [4月22日() 21:05:41]
  • No.36 匿名さん@クラロワ
    [クラン名]フリーダムis亜種
    誰でも歓迎です!初心者の方も是非!
    とにかく自由なクランです!
    何の縛りもありません!皆さんで楽しく遊びましょー!
    [4月20日(木) 09:50:28]
  • No.35 BLACK◆7qYx.GOrjH9W
    クランに入りたい!カード交換して強くなりたい!でもマイペースでやりたい!コミュニケーションめんどくさいって人は是非うちへ!基本無言ですが、カード交換活発です^ ^
    初心者の方必要であればアドバイスもします!マイペースで強くなりましょー♫
    [4月18日(火) 15:46:38]
  • No.34 匿名さん@クラロワ
    【クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    ★最近無口さん多いです…。おしゃべり好きな人お待ちしてます。

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [4月18日(火) 02:04:05]
  • No.33 匿名さん@クラロワ
    【クラン名】OIT Air LAN
    【クランタグ】#2LPCVRCR
    名前にビビッときた方は是非入団を!
    初心者大歓迎クランです!!誰でも募集!
    [4月17日(月) 15:10:15]
  • No.32 匿名さん@クラロワ
    >>26
    初心者クランですがよければどうぞ。
    #2LPCVRCR
    OIT Air LAN
    上級者向けクランに行きたいのであれば他をあたってください。
    [4月17日(月) 11:18:45]
  • No.31 けいけい
    【クラン名】タービネーター
    【クランタグ】#2PR8POU8
    【クラン紹介】
    クラン宝箱、クラバト、フレンドバトル、寄付に積極的な人大歓迎です❗❗

    メンバーはまだ6人です😭
    メンバーのトロフィー数は400位~2000位です❗
    主に夜活動しています❗

    ぜひ、入ってください❗❗
    [4月16日() 22:47:35]
  • No.30 匿名さん@クラロワ
    クラン名 Japan only!
    今はまだ人がいませんが、いつかは大きなクランにするつもりです!寄付やフレバト、チャットなど活気的にしております!編成に悩んでる方や初心者のあなた!是非私達のクランにきて下さい!よろしくお願いします!
    [4月15日() 19:43:29]
  • No.29 Homa◆1zpkv4oatrl7
    クラン名:虹鱒
    クランレベル:5(今回の対戦で6に!)
    ルール
    ・早上げしすぎない
    ・クラン戦2回攻められる
    これ以外は特にルールなし!
    対戦常時!通常援軍指定可!
    初心者から上級者まで大歓迎です。
    [4月7日(金) 14:53:08]
  • No.28 ミッチー◆k8QM/N8WrVQ6
    楽しいクランというクランで活動しております❗皆で楽しくやっていきたいと思っています❗リクエストはどんどんしてください!皆さんと強く楽しくやっていきたいのでぜひ来てみて下さい!待ってます\(^-^)/
    [4月5日(水) 23:08:49]
  • No.27 パズドラ×邪魔者隊◆QjBcqcSXo1oi
    【クラン名】パズドラ×邪魔者隊本部
    【クランID】#GUOPOCL
    【参加条件】
    パズドラ好き、そうでない人
    学生、社会人、誰でもOK♪
    初心者大歓迎です(^^)
    メンバーを大切にすること
    【備考】
    邪魔者隊ですが、何も邪魔はしません(^^)
    リクエスト無限ループ!!
    一緒に強くなろう!
    【イベント】
    パズドラのたまドラ周回や不定期で主クラン「邪魔者隊本部」で他クランとの交流戦とかやってます。
    「邪魔者隊本部」でもメンバー大募集中(^-^)

    まずは、覗くだけでも来て下さい♪♪
    [3月30日(木) 17:28:08]
  • No.26 ハイキュー◆hqRXUhl.2ddA
    クランに入りたいのですが
    [3月30日(木) 00:11:01]
  • No.25 ペッカさん@クラロワ
    ぱいなっぷるというクラン作りました!是非参加よろしくお願いします😎
    [3月22日(水) 17:21:19]
  • No.24 kei◆PRSks5e53k4G
    【クラン名】ネオ・オーサカ
    【クランタグ】#2C82LCQ8

    2017/3/18に立ち上げたばかりのクランです!今後クラン関係のイベントやバトルが色々と実装されるので積極的に楽しみたい方は是非、いらしてください!フレバトや寄付も盛んにしていきたいと思っています(^_^)始めたばかりの方でも、大歓迎です(๑´ڡ`๑)
    [3月20日(月) 08:12:56]
  • No.23 KENU
    新しくクラン作りました!!
    今は3人しかいません!
    気合いがあってやる気のある方なら歓迎です!
    申請どしどし待ってますのでよろしくお願いします!

    クラン名 選ばれたのは綾鷹でした。
    [3月20日(月) 06:41:52]
  • No.22 匿名さん@クラロワ
    【クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [3月12日() 04:28:18]
  • No.21 NeOnigiri◆jhuJklZ27kTN
    【クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [3月3日(金) 01:54:01]
  • No.20 NeOnigiri◆jhuJklZ27kTN
    【クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [3月1日(水) 22:17:02]
  • No.19 ぶりぶりざえもん◆PIgGV.Du7v6H
    新設クランです!
    新規2400~募集中!
    探すで、日本にしてクロスボウと打てばこのクランはでてきますw
    宜しくお願いしますm(__)m
    [2月28日(火) 07:09:54]
  • No.18 NeOnigiri◆jhuJklZ27kTN
    【クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [2月20日(月) 04:59:16]
  • No.17 NeOnigiri◆jhuJklZ27kTN
    クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [2月17日(金) 02:24:45]
  • No.16 NeOnigiri◆jhuJklZ27kTN
    【クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [2月12日() 02:30:20]
  • No.15 NeOnigiri◆jhuJklZ27kTN
    【クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [2月8日(水) 14:34:22]
  • No.14 煽り大好き◆rJN/oBrkwNRE
    クラン名 煽りの文化祭
    現在9人ですが、グランドチャレンジ12勝経験者もいるクランです。
    クラン宝箱に貢献して下さる方を募集しています。
    [1月30日(月) 18:17:08]
  • No.13 匿名さん@クラロワ
    クラン名:fringetritone
    タグ:#8JG9LJC
    ノーマルカードを寄付しあって経験値を稼ぎます。
    気楽にご参加ください。
    [1月29日() 09:37:06]
  • No.12 NeOnigiri◆jhuJklZ27kTN
    【クラン名】東京クラロワ研究会

    【クランタグ】#JJ2Q20Y

    【クラン紹介や条件】

    ★新設の親切クラン。切実にメンバー募集中☆
    大人数で大会がしたい!オフ会でみんなで騒ぎたい!を目標に頑張っていく仲間を探してます。

    ★楽しく遊ぼうがモットーです!勝ち負けはあるけど息苦しいのはちょっと…ねぇ?(笑)

    ★寄付活発です。ゆえに放置される方はご遠慮願いますー。

    ★マナーのある大人の方お待ちしております└('ω')┘関東住みだとオフ会する時尚嬉しいです!

    ★申請はご自身の言葉で!よろしくお願いいたします!

    少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお越しくださいませ^^
    おしゃべりで愉快なリーダーがお相手いたしますよ←

    気になる方は東京クラロワ研究会 で検索ぅ!検索ぅ!(o´艸`)
    [1月27日(金) 03:20:08]
  • No.11 名無しさん
    クラン名→朝丸天国
     クランタグ→22GJ9PR8
     
     本日設立しました!必要なトロは0です!
     現在のメンバーは5人ですが、5人とも明るく活発なクランにしていきたいと思っております!
     また、クラン宝箱は10までいけるようにしていきたいです!
     その為にも皆さまの力が必要です!
     
     モットーは楽しむことですので、チャットなどの交流も楽しんでその名の通り、天国のようなクランに共にしていきましょう!
     
     ローカル目指して協力して頑張りましょう!
     
     昇格も全然あります!
     
     どなたでも大歓迎です^^
    [1月23日(月) 18:05:54]
  • No.10 終わりの始まり◆EYm3fh.MHTQ7
    【概要】荒らしダメ初心者でも一生懸命応援します 
    兄弟クランの弟です
    参加基準は2000トロ以下の方です
    2000トロ以上の方は本クランにお願いします
    [1月23日(月) 01:08:15]
  • No.9 終わりの始まり◆EYm3fh.MHTQ7
    【概要】荒らしはダメ初心者でも一生懸命応援します
    兄弟クランです 一応
     参加基準は2000トロフィーです
    2000トロフィーの方は終わりの始まり2の方を見てください
    [1月23日(月) 00:53:52]
  • No.8 tomo◆M7mt6ZmAAkus
    test…栞みてるか?
    [1月23日(月) 00:40:23]
  • No.7 みかん2号◆BQZrwhcdMgqc
    【クラン名】☆small wander☆
    【クランタグ】#2LPGV20V

    【概要】初心者、上級者、トロ数、一切関係ナッシング!どんな方もじゃんじゃん来て下さい!
    私が寂しいので……

    【追記】☆wander land☆の育成クランです!そっちもよろしくです🙇
    [1月22日() 00:05:03]
  • No.6 あーちゃん◆1TcxXJ30cemC
    本日作成クランです。まだ誰もいません!

    クラン名「何でも一生懸命」
    ベテランも初心者でも一生懸命な人、募集です。

    一緒に遊ぶ人、大募集!
    [1月4日(水) 12:40:51]
  • No.5 エネルギー◆aHcMZwtKUv6e
    クラン名  ☆DERUTA☆
    手がけている人合わせてメンバー16人です!
    クラン宝箱を効率よく上げたいので合併もしくは入ってくれる方ぜひ来てください!
    [12月25日() 12:58:04]
  • No.4 時雨◆TkClnxozsXLH
    「俺のイーグル砲99cm」メンバー募集中です。
    このクランはローカル上位クラン「俺のインフェルノタワーLv.99」のサブクランで、レジェンドプレイヤーも在籍しています。
    まだまだ人数が少ないですが、いずれ本部と並んでローカル入りすることを目標に活動しています。
    本部との交流も多く、クラン内大会も月に数回行われていますので、大会にどんどん参加したいという方にもオススメです!
    上級者がアドバイスしますので、初心者の方も興味があれば是非参加お願いします!
    [11月22日(火) 19:27:30]
  • No.3 マーク
    火木土曜日の7時から8時にリーダーがinしてます!雑談やカード欲しい方どうぞよろしこオナシャス(   ´∀`)ハハハ
    [10月30日() 01:10:48]
  • No.2 はちみつ帝国
    カードとフレバトを重視したクランです!大会も開く予定です!
    [10月24日(月) 16:11:27]
  • No.1 匿名さん@クラロワ
    クラン名  Dqck  #U90V08  
    "フレンドバトル"が活発なので、好きな方にオススメです!
    "ローカルランキング"入りを目指しています。
    "サブアカウント"複数あるのでザップなどの寄付もほぼ入ります!
    よろしくお願いします!
    [10月23日() 07:52:13]
1

掲示板一覧へ戻る


新着記事

トップへ