限界突破テスラ デッキ
限界突破ザップ デッキ
ゴブリンパーティーロケットデッキ
動画毎日更新中!チャンネル登録お願いします!YouTube
限界突破カード
限界突破ナイトのデッキ
限界突破ボンバーのデッキ
限界突破アーチャーのデッキ
限界突破バルキリーのデッキ
限界突破スケルトンのデッキ
限界突破バーバリアンのデッキ
限界突破ロイヤルジャイアントのデッキ
限界突破アイススピリットのデッキ
限界突破コウモリの群れのデッキ
限界突破見習い親衛隊のデッキ
限界突破ウォールブレイカーのデッキ
限界突破ロケット砲士のデッキ
限界突破テスラのデッキ
限界突破迫撃砲のデッキ
限界突破ザップのデッキ

[期間限定] ウィザードカードパックはお得? ウィザードカードチャレンジで使うデッキは?

投稿日:
更新日:
コメント:
0件

ウィザードに関連したスペシャルイベントとお買い得なパックの販売が24時間限定で開始されました。

ウィザードカードパックとウィザードカードチャレンジ
目次

ウィザードカードパック

今回はウィザード50枚が4,000ゴールド、100枚が7,500ゴールドのカードパックが販売されます。

初回限定セールで1回の購入のみ購入可能で、販売期間は24時間です。

ウィザードカードパック

通常のショップでレアカードのウィザードを50枚買うと25,500ゴールド必要になります。

レアカードは1日最大50枚までしか一括購入出来ませんので、100枚の場合は25,500ゴール×2で51,000ゴールドが必要になります。

ショップについて
クラロワのショップについての解説ページです。ショップの概要ショップでは、カード、宝箱、エメラルド、ゴールドを購入する事が出来ます。ショップはフローズン...

ウィザードカードパックと比較すると

枚数通常ショップカードパック差引
50枚25,5004,00021,500
100枚51,0007,50043,500

となり、50枚だと21,500ゴールド、100枚だと43,500ゴールドお得という事になります。

ウィザードカードチャレンジ

勝利数の報酬としてウィザードが獲得出来るウィザードカードチャレンジが追加されました。

ウィザードカードチャレンジ

10エメラルド必要ですが2勝で5枚、4勝で10枚、6勝で15枚が獲得出来ます。6勝すると合計で30枚のウィザードを手に入れる事になります。

ウィザードカードチャレンジ

バトルでは必ずウィザードが入ったデッキを使用する必要があり、開始時に使用するデッキを決める必要があります。

選択可能なカードはリリースされている全カードなので、まだ入手していないカードも自由に使用してデッキを組む事が可能です。

ウィザードカードチャレンジのデッキ

デッキは何度でもバトル横のボタンから変更する事が可能です。

ウィザードカードチャレンジのデッキ

ランカーが使用しているウィザードが組み込まれたデッキは

「ウィザード」が組み込まれたランカーデッキリストを参考にしてみてください。

まとめ

本日のウィザード使用率は最下位で、使う人が少ないため、運営としては今回の大安売りとチャレンジで使う機会を増やして使用率を上げる意図があるのかもしれません。

ちなみに、本日(5月17日)の世界ランキングTOP200だと誰もウィザードを使っていません。

2017年5月17日のカード使用率統計

使用率低くて全体に影響少ないから安い値段でバラまいてもいいか、かもしれませんが。

ウィザードはコスト5が少し重すぎで、管理人も久しく使っていません。

今のままのステータスだと使う人は増えないと思いますが、ウィザードカードパックはかなりお買い得なのでゴールドに余裕がある人は買ってもいいんじゃないでしょうか。

以上、ウィザードチャレンジ開始、ウィザードカードパック販売についてでした。


カテゴリ:イベント
タグ:ウィザード
[雑記] プリンセスやアイスウィザードはバトル中に何を言っているのか
[雑記] プリンセスやアイスウィザードはバトル中に何を言っているのか
11月6日() 12:39
[クラロワ攻略]ゴブリンバレルとホグライダー、ウィザード対策
[クラロワ攻略]ゴブリンバレルとホグライダー、ウィザード対策
11月6日() 15:35
フォロー、チャンネル登録お願いします!
[期間限定] ウィザードカードパックはお得? ウィザードカードチャレンジで使うデッキは?のコメント欄

投稿



    新着記事

    トップへ