限界突破攻城バーバリアン デッキ
ブースト領域 デッキ
動画毎日更新中!チャンネル登録お願いします!YouTube
限界突破カード
限界突破ナイトのデッキ
限界突破ボンバーのデッキ
限界突破アーチャーのデッキ
限界突破バルキリーのデッキ
限界突破スケルトンのデッキ
限界突破バーバリアンのデッキ
限界突破ロイヤルジャイアントのデッキ
限界突破アイススピリットのデッキ
限界突破攻城バーバリアンのデッキ
限界突破コウモリの群れのデッキ
限界突破見習い親衛隊のデッキ
限界突破ウォールブレイカーのデッキ
限界突破ロケット砲士のデッキ
限界突破テスラのデッキ
限界突破迫撃砲のデッキ
限界突破ザップのデッキ

[クラロワ日報] はじめに

投稿日:
更新日:
コメント:
0件

こんばんは。

はじめまして。

当wiki管理人のこむぎです。

Twitterはこちら

まず初めに

管理人は文才が無いんですが、文章を書こうとしております。

知ってる人もいるかもですが、以前管理していたwikiで攻略記事を書きながら、当初から文才の無さ自覚しておりました。

この際、その部分は見て見ぬふりをして進んでいこうかと思っていますので、見苦しい文章や間違った日本語があるかもしれませんが、暖かい目でよろしくお願いします。

まぁ見る人の多くは役立つ情報を求めているので、多少文章が変でも知識が手に入れば問題ないとも言えますし、管理人が企画前に断りいれてる事なんて気にする人もあまりいないと思いますが。

人間逃げ道を作ったり、温かい目が欲しいですから。

ともかく、おもしろさ、痛快さの要素は少なめです。

前は結構堅苦しくやっていたんですが、このwikiではもっと楽な感じで書きたい事を書きたい様に書いて、見てくれる人に役立つ情報を発信出来ればと思っている次第です。

攻略記事、もといクラロワ日報について

この記事のタイトルにも入っていますがクラロワ日報

管理人はクラロワ攻略情報局も運営しています。

別々のサイトで立ち上げてしまったんですが、どうにかコラボ出来ないかと思い閃いたのが今流行りの「まとめサイト」「キュレーションサイト」風の記事です。

クラロワ攻略情報局にはクラロワに関する色んな更新情報が集まっています。

日別に見る事も可能なので、その日あった重要そうな事や役立ちそうな情報をまとめる形で記事にして、日報(予定)として発信していこうかと思っています。

まぁクラロワ攻略情報局の更新情報を全部一人で見れば済む話なんですが、時間がなかったり、ぱっと見たい人だったり、多少の知識がある管理人の+α情報を付与した記事に価値があるかも?と思ったり。

より噛み砕いて書ける事もあるでしょうし、自分の知識不足が分かって反省したりとか、良い効果があるんじゃないと思っています。

攻略記事について

現状、クラロワの知識量は多くありません。

とはいえ、日報を書き出せば、おのずと多くのコンテンツから知識を得る事になりますので、知識量はぐんぐん増えると思いますが、現状は残念な感じですので、いわゆる攻略記事については、おいおい書ければ書こうと思っています。

他の人が書いていない事だったり、見て気づいてもっと深堀りしたい事は積極的に記事にしたいと思います。

そんな感じで更新時間とか、ほんとに日報なのかとか、未決定ですが役立つ情報を発信したい、ただそれだけです。

サイトは0から手作りで自己メンテで、機能追加とか、バグとか、後クラクラも作りたいので、どうなるか分かりませんが、頑張ります。

以上、こむぎでした。


カテゴリ:クラロワ日報
タグ:管理人
[クラロワ日報]3月25日 ホグフリーズ、小屋レイジ、キングタワーの戦闘モード、アップデートなどについて
[クラロワ日報]3月25日 ホグフリーズ、小屋レイジ、キングタワーの戦闘モード、アップデートなどについて
11月6日() 15:44
フォロー、チャンネル登録お願いします!
[クラロワ日報] はじめにのコメント欄

投稿



    新着記事

    トップへ